:
流石に食べさせはしないだろうと思って見てたのに食べてて流石にないわー、と思った。
殺菌してても…ねぇ。やり過ぎじゃないかな?
自分がされたらどうよ。

:
つまりこの動画は老人の認識能力の衰えをみんなで指さしながら笑いあう動画なんだね
そんな動画に高評価が4万もある!素敵!
いやあ、日本に生まれてよかったなあ!

:
あなたはYouTubeの原点を忘れた

:
殺菌済みだから、とか言う問題じゃないんだよなぁ

:
モラルって知ってる?

:
今まで見てきた動画の中で一番面白くなかった

:
荒れそうと思ってたら案の定荒れてて草

:
ばぁばに食べさせる前に自分も土食べてみる映像があれば、こんなにコメ欄荒れなかっただろうに

:
圧倒的外道、土に還れ

:
再生数の為なら祖母に土食わせるのか…

:
ばぁばはブチ切れてもいいレベル

:
おばあちゃんが土食べる直前に制止して、「さすがにそこまではさせられない!」っていう、すしりくの優しさが出る動画かと思った…

:
荒れないyoutuberついに荒れたか

:
お爺ちゃんに200万のお節をプレゼントしたHIKAKIN兄弟はやはり神だと認識させられた動画でした

:
可哀想におばあちゃん大切にしないとだめだぞ(`Д´)。おれは、ばあちゃんを仲良くしてなくて、亡くなってから、おばあちゃんの大切さが分かったからね

:
絶対批判あるのわかるだろうに

:
土だと気付きながらも食べなかったらオチがつかないと思って食べてあげる菩薩

コメント

  1. なんだこの投稿?
    実際には2割も無い低評価をあたかもそれが低評価だらけみたいに捻じ曲げた内容になっててw
    低評価って言っても普通のユーチューバ程度だろ。
    しかも概要欄を読んでない人のコメントをあえて抜き出しにしててウケた。

  2. たまにアンチ

    サムネイルみた途端なんだこれ!?って思ったけど、実際に見てると確かに概要欄を読めばしっかり安全性を考えているんだなと思った。
    Twitter見たら利益にすらしてなかった動画だったのと、それを動画の中で説明してなかったからって消してるのには偉いと思った。
    自分を未熟な人間だって潔く言ってるし、高校生なにのマジで偉いなって感動した。

  3. 俺氏何がダメなのかわからない

  4. ビバユーチューバー視聴者

    [ビバユーチューバー]
    閲覧回数を増やす為にすしらーめんをネタにしたウソ盛りで閲覧回数を稼いだ結果、現実と大幅に違うことが分かり大幅にイメージダウン。
    ビバユーチューバーの信頼性を著しく落とし信用を失う。
    [視聴者]いつも見てましたが、今回は謝罪しないならもう二度とビバユーチューバーへは来ない!!

あなたはどう思いましたか?